カラコン探しは続くブログ

女性ならいつでも若々しくありたいと思いますよね。
ちゃんとお肌の保湿、されていると思いますか。
適度な運動をしたり、食事を工夫したり、マッサージをするなどして血行をよくしてみましょう。
人間の体の中で酵素は年齢と共に失われてしまう成分なのです
日々のメイクで疲れた肌をきっちりとケアしようと思うと、もちろん一つの基礎化粧品では足りません。
ピーリングでは、古くなったり硬く厚くなってしまった角質層を剥がします。
スキンケアの間違いなどによる乾燥は、そちらを改善しなければ悩みを解消するのは難しいです。自分の肌に合うかどうか、腕等で確認をしてから行うことをお勧めします。

洗い方も気をつけなくてはいけません。乾燥がひどいこの季節になり、私は、家ですっぴんでいるときには、日中や夕方にも化粧水と美容液を付け足すようにしています。
必ず何か原因がありますのでそれを見つけだし改善できることができたら綺麗になること間違いないからです。
紫外線量の少ない冬でも対策をするようにします。オールインワンゲルは、化粧水と美容液と乳液と美容クリームと化粧下地がすべて入っている多機能ゲルの化粧品です。時間の節約にもなるし、経済の面でも節約になります。

今は紫外線が強い季節ですのでいろいろと気を使います。
話が長くなりましたが、カラコン探しはまだまだ続けています。

カラコンの使用期間に思うこと

カラコンには必ず使用期間というものが決まっています。クリアコンタクトでも同様です。
1日だけのワンデーから2週間、1ヶ月、6ヶ月、1年といったふうに、この期間内は使っていいですよというものです。
しかし、安全性を保証するものではないということを覚えておかないといけません。
どういうことかというと、その期間内であっても、使えなくなることもありますし、使わないほうが良いと思われるケースもありえるということです。
カラコンを選ぶ時にデザインよりこういった使用期限で選ぶ人も多いことと思います。
それぞれのメリットを考慮して賢く選びたいですね。

これからの季節のカラコン

いよいよ春が近いなって感じる季節です。
5月になりようやく暖かくなってきました。寒さが苦手なので、そろそろ外で活動できる季節だなと思うとわくわくしてきます。

さて今日もカラコンのことになりますが、やっぱり今でもいろんなのが欲しいなって思うのですが、季節的にはピンクとかのカラコンもいいなって思ってます。
普段使いに出来るかどうかは微妙ですが、休日使用だけでもいいので、そういった普段とはかなり印象を変えれるのもいいなと思うところです。
1年使用だとやっぱり毎日着けれるもののほうがいいかもしれませんが、そんな時はワンデーがありますからいいですよね。
ワンデーで盛れて派手すぎないのを探してみようと思ってます。

いよいよ春らしい気候

寒かったら暑かったりが続いていましたが、今日はいかにも春って感じの天気です。

花見をしてる人もいるんでしょうね。私はそんな予定は全くありませんが。

4月に入りオシャレの季節

ようやく暖かくなってきたし、そろそろ新しい服やカラコンも欲しいなって思ってきた。
なかなか時間がないからゆっくり探せないけど、探してる時間も楽しいんですよね。
ウィッグもいいのがないか通販サイトで見てるんだけど、今年はどんな感じでいこうと想像するだけでワクワクしてきます。

学校や会社にもつけていけるカラコン

どんな環境かにもよるので絶対ってのはありませんが、学校や会社でも大丈夫そうなカラコンがありますよね。
小さくてナチュラルなデザインのです。かなり種類があるので装着感で選びたいな。

オシャレとファッションのブログです

特にテーマは細かいことは決めてませんが、とりあえず興味があることを思いついたまま書いています。
ネットには噂レベルの情報がいくらでもありますが、結局どれを信じるかは自分次第でしょうから、ここ書いてることもそんなに信じてもらえることではないかもしれません。
特にカラコンのことが多くなりますが、新しいシリーズが出たとかそういったことは出来るだけで書いていこうと思ってます。
あとは二重美容液だったりまつげ美容液だったりウィッグとかかな。他にも服でいうとドレスとかも。
まあなんでもかんでも書いてる日記ってことです。

盛れるカラコン探してみよう

だいたいですが14.5mmくらい直径があると大きいなって感じるかな。
それ以上になると、逆に違和感というか、不自然さを感じるかも。
でもそういうのも結局着ける人次第なんでしょうけどね。
よく盛れるカラコンなんていうけど、自分が盛れると思ったのがそうであって、このカラコンなら盛れるとかってのはないでしょう。
14.2mmとかでもデカすぎるって思う人がいるように、14.8mmとかでもそれほど大きいと思わないって人もいるわけです。

運動不足で余計に体が重い

体型に関することなんですが、最近食べすぎで明らかに体重が重くなってきてて、余計に今まで以上に動くのが億劫になってきています。

なので、動くと余計に膝が痛かったりして、すごく悪循環になってきています。どこかで自分の生活習慣を変えないと大変なことになりそうです。

今日は風邪がすごく強いな

今日は朝から天気がいいなって思ってたけど、昼前頃からすごい風が吹いてきてて。

ウィッグとかつけてるとこれだけ風がつよいとはずれそうで怖いな。カラコンしてても砂埃とかが目に入らないか心配になってくる。雨は今のところ降ってないからまだいいけど、もうすぐ出かけようと思ってるんだけど、どうしようかな。

やっぱり目が乾くのは酷使しすぎかな

元々も目は強いほうではないと思う。裸眼でいても、目が充血してくることがよくあるので。
さらにコンタクトをつけるともっと充血することもあるし、それほどでもないこともある。
生活習慣も関係してるんだろうね。暗い部屋でスマホいじってたらそりゃ目に悪いですよね。